大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

台風1号発生!

まだまだ昨年の台風15.19.21号の被害の工事が残っている中、台風が発生しました。

沖縄をかすめこんなに北を通ってきているので今年も多いのですかね。

まずは台風が多く来る時期までは屋根の工事をできるだけ終わらせたいですね。

協力業者さんと気合を入れて頑張ります。

  • 中川 より:

    コロナ渦の中を工事、お疲れ様です。
    台風、発生するのが早い気がしますがどうなんでしょうか?
    こちらには来ないでほしいですね。
    来るなら被害を最小に抑えてもらって、コロナウィルスを吹き飛ばしてほしいもんです。

    • m-yamagishi より:

      中川さん、お疲れ様です。
      月末のyoutube動画、内覧会の為撮影しててなかなかブログの方がアップが遅くなってました
      今月には落ち着いてほしいですね。
      月末、動画待っててくださいね、お楽しみに

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。