大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

おとうさんと遊ぼう~

ちび店長の所属する保育園では年に2回、普段お仕事でなかなか子供たちと遊べないお父さんたちの為に「おとうさんと遊ぼう」というイベントに参加してきました。

このシリーズには お母さんと遊ぼう おじいちゃんと遊ぼう というほかのシリーズもあります(笑)

これはなかなか素敵なイベントで、ちび店長が保育園での仲間と遊んでる普段見せない顔が見れるというイベントです。

大多喜町の県民の森からキャンプ場までハイキング、そこにあるケヤキの森で暴れまわるという予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープを簡単ながけに取り付けて3Mぐらい登る店長!おっかなビックリの顔ですが登り切りました(笑)

登り切ったら案の定「ドヤ顔」!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の先生にロープを張って山にある枝を使って遊びました。

なかなかこのような遊びが普段できないお父様にとっては最高のイベントです。

保育園の先生お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。