大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

パワースポット

あさのTV番組で滝の特集を家族で見ました

本日の出先の近く養老渓谷に滝があり急遽、家族で写真を撮って来ました。

小雨の中ですが清々しい空気と最高の緑を頂いて最高のパワーアップでした。

皆様にも写真ですがアップさせていただきます

 

  • ハッピーN より:

    雨に濡れた若葉は緑が映えますね。
    マイナスイオンもたっぷりの様ですね。
    この様にゆっくり自然を愛でるのも、気持ちが落ち着きますね。

    • m-yamagishi より:

      おはようございます、自粛期間中の影響か空気も水も素晴らしくきれいになったような気がします
      やはり定期的に自然に触れると元気を頂いております

  • 中川 より:

    冬にこのような画像を見ると、この時期が最も過ごしやすい時期に感じますよね。
    自分の生まれた月だからか私はこの季節が一番好きです。
    それにしても良い写真ですね。
    パワーをもらえた気がします。

    • m-yamagishi より:

      最近ではiphoneだけでこのような写真取れますのでらくちんです
      中川さんが少しでもパワー受け取っていただけれはうれしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。