大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

夏!

昨日は暑いですね!

お施主様の定期点検と自動車がフェンスにぶつかった現場の修理で一気に五件ほど回りましたがあまりの暑さにたまりません、皆さま「熱中症」には十分ご注意下さい

この時期の夏の雲は最高ですね、スイカや海を思い出します。

明日からはお盆ですが事務仕事がありますのでバリバリ進めさせて頂きます。

お盆休みゆっくりされて下さい。

 

  • 中川 より:

    毎日、毎日暑いですね!
    コロナの影響で人と車の動きが少ないせいか空がいつもの夏よりきれいに感じます。

  • 中川 より:

    毎日、暑い中をお疲れ様です。
    人と車の動きが少ないためか、空がきれいで、いつもの夏より日差しが強い感じがします。
    まだしばらく暑い日が続きそうですが、体に注意して頑張ってくださいね。

    • m-yamagishi より:

      中川さん、暑いですね~!
      中川さんの方も体調には十分注意されてくださいね
      お盆を過ぎて涼しくなればさいこうですが少しずつ温度も抑えてきています
      後は台風だけですね

中川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。