大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

米、ロサンゼルス気温49.4度!

今年はますます暑い夏です、カルフォルニア州で気温49.4度を記録!

これでは外で過ごすことは出来なく、夜の睡眠はクーラーが無くては眠ることができませんね。

ますます、高断熱住宅でしっかり眠れる家づくりを考えなくてはいけませんと改めて感じました。

現在でも厳しい夏の温度!ローンの終わる35年後も見据えた家づくりが必要ですね

特に高齢者の方々にはこのような高温では体調を崩してしまいますので心配です。

国松工務店の「零zero住宅」の高断熱性能で、真夏でも快適、省エネ!

「co2削減に本気で取り組んでおります」

まだまだ頑張らなくてはいけません

出典*一般社団法人 共同通信社 様

Yahooニース様      より

  • ハッピーN より:

    49.4度の気温の世界はどの様なものなのでしょうか。想像がつきませんね。
    間違いなく、地球は激変し始めたと感じます。今年の夏も猛暑でしたね。8月は熱中症アラートがほとんどの日に出てましたよね。
    これから毎年8月は外部での作業は危険(命に関わる) な状況になりましたね。
    感染症や気候の変化など、人類の行動に対して強烈な警報を伝えていますよね。
    大多喜町の様な田舎のど真ん中の所でも、感染症の恐怖や猛暑の危険性を感じるので、人口過密地はどうなのでしょうか?
    う〜んっ!どうしたらいいのかな。もっともっと環境に対して考えないといけないかな。

    • m-yamagishi より:

      今年は新型ウイルスの影響で経済活動が低くなっていましたので空気がきれいで春先は涼しく感じてましたが
      やはり温暖化の激しいメッセージが出ているように感じます。
      今年からは9月、10月は屋根工事が怖くて着工を控えさせて頂いております。

      都会の知人のコメントでは「開き直っている」とおっしゃっていました。
      色々と考えさせられるときになってきたような気がしますね

ハッピーN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。