大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

重機女子❤️

鉄骨工事でお世話になっております「房総マリーナ」さんにお伺いしたところ二人の娘さんがフォークリフトを華麗に振り回していました

びっくりする事に120トンクレーンも華麗に操縦します。

20代の女の子が超大型重機、運転する姿は尊敬します😊

  • ハッピーN より:

    私がいつもゴルフの練習をしている練習場の奥様は、車の整備士の資格を保有しているそうです。
    今の若い女性は、私が描いているしとやかな女性とは違い、男女の差を飛び越えた活躍をしていますよね。
    以前から、事あるごとに言われていますが、女性の社会進出がもっと広がると良いですね。
    この仕事は男だけに占有させられないなどの、確固たる信念を持った女性がどんどん出るべきです。

    • m-yamagishi より:

      女性の整備士さんとはかっこいいですね、最近では現場にも女性の姿を少しずつ見かけますが
      現場が華やかになりますね、まだまだ現場を女性が使いやすい様にする必要がありますね
      「トイレ」「洗面所」「更衣室」「休憩所」などしっかりしなければと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。