大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

久しぶりのラーメン

今日はお客様の調査で茂原に来ました。

雑誌屋さんの社長さんとお伺いしましたので夕食は

久しぶりの佑(タスク)さんのつけ麺でした。

パワーを充電しましたので頑張ります

  • ハッピーN より:

    うまそーっ、なラーメンですね。
    ラーメンの季節になりましたね。
    山頭火のラーメン食べたいなー!
    食欲の秋!いや、食欲の春夏秋冬ですねー。
    自粛期間のベルトの穴が一個増えたのが、いまだに元になりません。うーんっ!

    • m-yamagishi より:

      久しぶりにつけ麺食べてきました
      私の方もベルトの穴が一個増えましたやはり運動量が
      少なくなっているのですかね(笑)

  • 中川 より:

    カルボナーラみたいなラーメンですね。

    • m-yamagishi より:

      中川さん、茂原で人気のあるラーメン屋さんです。
      最近では食べる量を少なくしても体重は変わりませんので気を付けなければいけませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。