大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

1000万円を超えるラジコン!

国松工務店の作業場の周りには新緑の美しい田があります。ここの防虫駆除や薬剤散布などに無人ヘリコプターが多く使われるようになって来ています。一昔は本物のヘリコプターによって空中散布していたのですが騒音や通学途中の車や通行者などに迷惑のかからない無人ヘリコプターに代わって来ました。

エンジン物の大好きな私としてはちょっと早起きで見れたので思わずパチリ!

軽自動車並みの大きさなのでヤンマーさんの方から 1000万ぐらいだそうです。

メインローターを外してあるのですが羽の直径で3.4mぐらいだそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバンスヘリコプターAYH3のHP

ヤンマーさんお約束通り 宣伝しておきました(笑)!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。