大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

かわいい戦い!

ちび店長も中一!母親にかわいい戦、挑んでおります。

【反抗期】   VS     【更年期】    💛

来年からはもう遊んではくれなくなるのかな~(笑)!

 

  • 匿名 より:

    声の高さも低くなり、背丈も伸びて変わらなくなり、生意気な発言があり、少年から青年への過程ですね。
    成長の証で喜ぶ事でしょうねー。温厚な人優しいちび店長も懐かしく思います。
    どんな未来があるのかな!
    楽しみでも有りますね。

    • m-yamagishi より:

      ここの所、身長も伸び成長の証拠とあれば
      少し寂しくもあり楽しみであります。
      かわいがっていただいている方々には大感謝です♪

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。