大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

定期点検の途中

勝浦の海はきれいですね、定期点検の途中で時間調整♪

美しい海とあたたかな陽気最高ですね!

ただ、花粉にはとっても困ってます(泣)

鼻は詰まるは、目はかゆいしもう少しの我慢ですかね?

海底のワカメが美味しそう!

  • ハッピーN より:

    花粉症には参りますね!今年は目をやられています。
    今日の孫の卒業式に出席しましたが、昔を思い出し涙なのか、花粉症による涙のかわかりませんでした。
    多分、花粉症の涙です!
    房総半島の海は綺麗ですよね。都心から押しかけて来る気持ちも分かりますよ。
    コロナ禍はいつ普段通りになるのでしょうか。たまには遠くに旅してみたいな〜・・・・・。

    • m-yamagishi より:

      ご卒業おめでとうございます、今年も皆様でお祝い出来ませんでしたが
      素敵な卒業式になったと思います。
      新たな春を迎えスタートを切られるとのことで楽しみですね。
      来年の春は大勢の方々が房総で素晴らしい春を満喫していただきたいですね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。