大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

マルチモニター

5年前のパソコンのモニター1台

2年前のパソコンのモニター1台

今使っているパソコンモニター1台

を使ってマルチモニターしてみました(笑)

なかなか、株のデイトレーダーさんみたいで

かっこよくなりました(笑)

一番古い左のモニターは縦線は言ってますがご愛敬♬

お仕事がはかどりそうです

  • ハッピーN より:

    マルチモニター体制ですか。いよいよお仕事も佳境に入りましたね。
    片や設計画面、片やZoom画面、片や株投資のグラフですかね?
    株といえば、普通預金や定期金利は超低金利なので、お金があれば株式投資ですかね。金相場は高値安定だし。
    最近の食品や物品の値上がりは貯蓄金利を上まっている感じがします。
    貧乏人はますます貧乏になりますね。嫌な世の中だな〜!

    • m-yamagishi より:

      食品や物品の値上げがすごいです、貯蓄金利を上待っているとなりますと
      コツコツ貯めた少ない貯金が目減りして余計少なくなってしまいます(泣)
      やはり世界中で金利緩和でお金ジャブジャブなのでお金の価値が下がってしまっているのですね
      暖かくなってコロナも安心できると思いきや、またまた緊急事態宣言ですかね?
      早くなくなってほしいです!

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。