大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

お風呂リフォーム工事

本日はお風呂の入れ替えで解体工事に取り掛かりました

来週には新しいお風呂と洗面台、トイレで快適にお使いできますよう段取りしっかり行いお引き渡しにさせて頂きます。

完成をお楽しみにしてください。

  • ハッピーN より:

    お風呂やトイレは毎日使うところですので快適性はすごく大事ですね。
    今の住まいのトイレはとても快適で、優秀なのは脱臭性能が高いと思います。
    以前マンション住まいの仲間とゴルフした時に、朝はトイレの争奪戦だそうで、前の人の匂いで喧嘩になるそうです。
    彼にLIXILのトイレユニットの優秀なところを話したら、すぐにトイレを換えたそうです。
    お風呂も快適さが大事ですよね。浴槽に浸かるとなんとなくホットしてリラックスするのは私だけではないでしょう。
    したがって、トイレやお風呂はケチってはいけません。玄関をデラックスにするならば、トイレやお風呂にその金額を回したほうが良いと思います。
    玄関の外見がいいと言っても、住んでいる人々にはあまり関係はありませんね。
    快適なお風呂の完成をお待ちします。

    • m-yamagishi より:

      コメントありがとうございます、やはりトイレお風呂は一番リラックス出来て
      安心できるところでないといけませんからしっかり作らせて頂きます。
      今週中にはお風呂にはいれるようにしますので完成をお楽しみにしていただきます。
      明日にはUB工事なので頑張ります。

ハッピーN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。