大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

緑の絨毯

今日は、休日ですが会社にちょっとメールの送信で来ました。ついでに健康のために素晴らしい田園風景を散歩してきました。

都会の方はこの風景で癒されてください、まだまだ自由に出かけられませんが素晴らしい緑の絨毯、千葉県には素晴らしい財産がいっぱいあります

 

  • ハッピーN より:

    歩くことは体に負荷をかけずに有酸素運動ができますので健康に良いです。
    20分以上歩かないと有酸素運動にならないため、最低でも2km以上を歩かないといけない様です。
    大多喜は自然が豊富で景色を見ながらの歩行は、気分がいいですね。
    但し、あまり人通りが少ないルートは気を付けるべきですね。どんな変人がいるとも限りませんから。
    二人で歩くのがもっとも良い方法だと思います。ペアの相手が異変が起きても対処できますね。
    あともう一つは、蛇に気をつけましょう。あまり端を歩くと危ないですよね。今日も道路でマムシ?が引かれていました。

    • m-yamagishi より:

      最低20分以上、2kmですか?ちょっと足らないくらいなのでもう少々
      伸ばさないといけないですね、会社周辺は車がほぼ通らないので
      安心ですがこれからは暗くなるのが早いので気を付けます。
      後はマムシですね、田舎でしか遭遇出来ないので都会の人は
      ビックリしてしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。