大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

気密測定

気密測定、本日は只今、施工中の気密測定です。
C値0.10cm2/m2

超高断熱住宅なので(Ua値0.29(w/k)/m2)
建物の気密性能にはこだわっております。
◾️隙間が少ないので結露防止
◾️換気性能が良くなります
◾️新鮮な空気で爽やかな室内
◾️結露を防ぎガビダニを防止します
◾️冷暖房が効きやすくなります
◾️保温性能があがり超省エネ
国松工務店では1年を通して快適な室内環境になりますよう全棟、気密測定をさせていただいております。

素晴らしい数字が出ましたので引き続き丁寧に施工させて頂きます。

  • 匿名 より:

    何棟施工してもC値、Ua値は優秀ですね。
    大工さんの取組み姿勢は信頼出来ますね。
    山岸社長のこだわりは流石です!
    これから施工現場は寒くなります。作業さる皆さん気をつけて下さい。

    • m-yamagishi より:

      今朝も現場で一番若手の大工さんと打ち合わせさせていただきましたが
      次の施工方法をいくつか変更させて行こうといろいろ話をしてきました。
      現場からいろいろな意見が出ることはとっても素晴らしいことと思いました

      高気密高断熱住宅を始めて20年になります、施工のこだわりを理解して
      細かなところまで大変な施工してくれる協力会社さんには大感謝
      になります。

      引き続き安全第一で施工進めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

m-yamagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。