大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

アンカーボルト、セット

本日はアンカーボルトをセットしたのでおさまりの打ち合わせに行きました。

アンカーボルトとは建物の土台と基礎をしっかりつなぐボルトです

合わせて130本、来週はボルトの大きさ、位置、高さを全部チェックします

気合を入れて頑張ります。!!!!!

  • 匿名 より:

    アンカーボルトは重要です。基礎が強固で有れば、上物もガッチリしますよね。
    最近はコロナやオミクロンだで、外へ出て歩かなくなって、足腰がガタガタです。従ってゴルフのスコアーもガタガタですよ。
    やっぱり土台がしっかりとしていないと、上はぐらぐらですね。
    頑丈なアンカーボルトで、安心です。

    • m-yamagishi より:

      私の方も相当な運動不足の様です体重も順調に増えまして
      ゴルフのスコアーも多くなっています(笑)
      先週はやっとこさで97で回りました、一番寒い時期で余計運動不足なので
      春にはしっかり動けるようにしないといけないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。