大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

海が見える景色、最高ですね

只今、建築中の屋根からの景色です。

海が見えるので楽しみですね、来月には構造内覧会を予定していますのでよろしくお願いします。

  • 匿名 より:

    他人の建屋の屋根が見えるより、緑や海が見えるのは癒しですね!
    自然が豊かのは最高ですが、先日孫の夜練の迎えに中学校に行ったら、グランドと駐車場の間にキョンがいました。家庭菜園に被害が出ないといいのですが。
    これも自然が豊かと言うことですかね。中学近くの町道を走る時は、引かないように注意しなければならないかな。
    これから夏本番になりますので、建築関係の方々は熱中症にお気をつけください。1時間ごとに水分補給をお忘れなく!

    • m-yamagishi より:

      おはようございます
      今年は急にキョンを民家近くでよく見ます、コロナで外出が減ったので市街地に近づいて来た様な気がします。

      車で近づいても驚かないので気をつけてます。
      職人一同十分注意して作業させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。