大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

姪っ子初の一人暮らし♪

4月から初の一人暮らしをする、姪っ子のアパート準備に川﨑まで行ってきました。

大学生活もこれからドキドキワクワクな様子♪
自分の初1人暮らしをした35年前を思い出しながら(笑)

海ほたるで富士山が綺麗だったのでパチリと一枚、4月から頑張る学生さん、社会人さんがんばれ〜♪

思いっきり楽しんでくれ〜!

  • 匿名 より:

    私もコメントを読んで若い頃を思い出しました。
    若い頃は予測が使いないけれど、何か希望と期待がありましたねー。それと実現不可能だけど夢が有りましたね。
    今の自分を振り返ると若い頃の気持ちの高揚がないなーと感じます。写真を見ると富士山や夕日が頑張れと言っている様に感じます。
    この当時の気持ちを年齢が重なっても忘れてはいけないですね。”初心忘れべからず”ですね。

    • m-yamagishi より:

      おはようございます、やはり年を取ったのか「大丈夫かな?」などと若い頃より心配が出てしまいました(笑)
      これからの若い人たちには勢いでいろいろな経験を積んでいくので心配ないのですが楽しんで頂きたいです
      「初心忘れべからず」いい機会を頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。