大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

最新情報

最新情報

2020年5月15日

「オンライン見学会」のご案内、5月30(土)~31(日) #stayhome おうちで内覧会!

#Stay Home(お家で内覧会)【千葉県】

頑張ろう日本!頑張ろう世界中の人たち!

命がけで新型コロナの治療に携わる医療従事者の方々、わたくしたちの生活を守っていただいているすべての方々に感謝申し上げます。

また、体調を大きく崩されご入院されている方々の一日も早いご回復を心より願っております。

国松工務店では「政府の非常事態宣言」を受けいまだ自宅で多くの方が感染防止のため外出自粛の不自由な生活を送られています。

少しでもお役に立てればと思い新しい試み「オンライン見学会」を企画しました。

お客はご自宅にいて頂き、リビングで携帯やタブレットに「ライブ配信」いろいろ質問してみましょう!

日程が合わず「ライブ配信」が申し込みできない方の為には空いた時間にご自由に視聴できるyoutube動画(限定公開)をご用意

ご予約頂いたメールにyoutube動画を視聴できるアドレスをお送りさせていただきます。

「コロナに負けず頑張る!」

ご予約はこちら(←クリックで申し込みフォームに飛びます)

カテゴリで見る