大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

最新情報

最新情報

2012年8月11日

ゼロ・エネ住宅推進事業に国松工務店 零ZER0 採択

国土交通省のゼロ・エネルギー住宅推進事業に国松工務店の零ZERO住宅が採択になりました。

本年度のゼロエネルギー住宅に対して補助金が165万円という大型事業で本年度建築予定の1物件が採択になりました。Q値1.8 C値0.5 μ値0.07という高性能です。

 

これからの家づくりは燃費で選ばれる時代になって来ました。

自動車では燃費の良さをユーザーさんがとても気にしています、リッター当たり数キロなどと車購入時に細かく数字を気にされていますが住宅業界のエネルギーに(電気代)はあまり気にされていないようですね

平均的な住宅では10年間で240万ほど大金をお支払しています

 

実はトータル的にお安い 省エネ住宅 (国松工務店 零zero住宅)

ゼロエネルギーで電気代を抑えるほかに、贈与税の控除額のアップ 住宅ローン控除(最大400万) フラット35sエコの金利優遇 低炭素住宅の認定を受けられると各種率の優遇(予定)などとが受けられます。

国松工務店の 零zero住宅 よろしくお願いいたします。

 

 

 

カテゴリで見る