大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

ゼロエネ推進事業

本年度も国松工務店の「零zero住宅」が国土交通省のゼロエネ推進事業に無事採択されました。パチパチパチパチ♪

全国から高性能なゼロエネ住宅が3549棟申請がありましてその中から、国土交通省さんが作る委員会の学識経験者さんで各ゼロエネ住宅の性能を審査して性能のよい省エネルギー性能の良い住宅として認められました。

国松工務店の「零zero住宅」2年連続でゼロエネ住宅推進事業に採択となりました

 

簡単に言いますと

国土交通省さんから国松工務店の「零zero住宅」省エネルギー性能すごいですよ~♪と認められて補助金出しましょうかと言うぐあいです!それも2年連続で!

 

昨年、お引き渡ししました国松工務店の「零zero住宅」のH様邸、今年の殺人的な暑さでも高断熱性能でばっちりエアコンが効いて快適な温度で毎日過ごされています。今年に生まれたばかりの赤ちゃんも快適な温度で毎日過ごされています。

ここで「ゼロエネ住宅」の凄いところは超省エネな住宅+太陽光発電で自家発電するのでこの暑い時期でも「電気代を気にしない」楽して省エネ生活♪

国松工務店の「零zero住宅」をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。