大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

メリークリスマス

本日は、商工会のボランティアでチビ店長のいるみつば保育園にサンタさん6人とトナカイ2人でブレゼントを渡しに来ました。

まだまだサンタさんの素性がパパとわからないまま、チビ店長の教室で一緒に椅子取りゲームなど遊んできました。

あまりにも気がつかないうちのチビ店長!
先生もノリノリでわざと隣に誘導されパパとわからず写真や握手、椅子取りゲームまで一緒に遊んできました。

サンタさん喋る度に声に?????となるチビ店長 (°_°)

最後の握手で「あぁ〜〜〜!!サンタさん、パパだぁ〜〜」
そこで耳元で「サンタさんだったことはママには内緒だぞ!」
と囁いて帰ってきました。(^o^)/

今年はちょっと大人になったチビ店長でした ^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。