大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

特注、カップボード

最近、現場レポート忘れていました。すみません本日は本業の現場レポートです、今回の新築キッチンは奥さま憧れのラウンドキッチンです(キッチンの廻りをぐるぐる回れる)

憧れのラウンドキッチンをきれいに見せるためにカップボードも一ひねり!

ぐるぐる回れる代わりに、来客時にはお片付前の食器や調理器具がまる見えで台無しですので、ここはちょっと技を効かせて裏にあるカップボードを特注のスクリーンドアで見えなくしてしまいます!中の棚は奥さまの食器の量と大きさで作ってしまいます。

使い勝手から収納の位置まで打ち合わせ済みで楽しみです。現在棚は作成中でクロス工事が終わりましたら取り付けします。

お客様が来たら汚れ物ごとスクリーンドアで目隠し♪

ゴミ箱も電子レンジも炊飯ジャーもスライドも引き出しも完備、大容量の稼働だなでキッチン周りは超すっきりラウンドキッチンにも最高の設計ですよ♪

手前にキッチンが2月に取り付けします、工事中にちょっと報告です

ご興味ある方はお問合せください(間取りでスペースが大きく取れましたら施工OKです)

後、半月で完成しますので後日のお楽しみに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ用の中に入る棚の設計図(こんな資料で打ち合わせ)

特注で作成のなせる技!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。