大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

サーモス?高断熱?

ここの所、一番気に入っている商品が真空タンブラーです、ステンレスのグラスが二重構造で真空になっています。

構造は魔法瓶と同じ構造です、真空は熱を伝えにくいので超高断熱です、冷たいビールも温まらず、しばらくたっても冷蔵庫から出した様な注ぎたて!

この時期でも飲み残しのグラスの氷が一晩たっても残っているのです‼︎

晩酌は焼酎の水割りです、グラスにいっぱいの氷が好きなので途中に氷の補充していましたが、真空タンブラーにしてからは大きめのロックアイス2個で間に合う様になりました。

氷の消費量が全然違います、夜の晩酌も省エネになりました(笑)‼︎

写真でもわかると思いますが夏でもタンブラーの表面が結露しないので夜にテーブルを片ずけし終わった後の晩酌でも、机の上が濡れず片ずけ不要です。

奥様にも超優しい!不思議なグラスでした(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。