大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

2015年春一番の吹かない年

毎年2月4日立春~3月21日春分の日にかけて突風が吹いて暖かくなりますが、今年は春一番が来ませんでした。

春一番が吹かない年は『天候が大荒れになる』と言われています、2012年には筑波で竜巻による被害が出ています、来週には台風6号と9日に出来た台風7号が関東に向かっております。

日本も温暖化の影響で台風も季節外れになってきましたので本年度はみなさん注意してください。

国松工務店では『低燃費、ゼロエネ住宅で本気でCO2削減に取り組んでいます。』

明日はグリーン化事業発表なので本日も日曜ですが間取りの設計にフルパワーで取り組んでおります。

PS、補助金の内容は明日にブログアップいたします。

 

 

 

 

 

作業場前の稲もすっかり緑になってきました。(田舎だなぁ~笑!)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。