大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

チビ店長

急にどうしたんだチビ店長!

『パパ、ママ、今日は僕がおごるから焼肉行こう!』

おいおい、大丈夫か?

昨年のママの誕生日に花束をプレゼントする為にチビ店長に100円ちょうだいとお願いしたところ本気で泣いて嫌がっていたチビ店長!自分のお金は絶対に使わない主義でしたが・・・・・?????

ご飯を食べながら『お金、足りるかな~』と何度も何度もお財布の中を覗き込みながらお年玉と今まで貯めたおこずかいで会計してくれました。

超!超!遠慮しながらの焼肉でしたがうれしさでお腹いっぱいになりました!自分の財布を持ちながら『どや顔のチビ店長』本当にありがとう!

チビ店長は牛カルビ、パパは豚トロ(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。