大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

ゴルフ大好きな方集まれ~♫

大多喜町の魅力!1

大多喜町から車で30分圏内にあるゴルフ場はなんと72か所もありますのでゴルフ大好きな方大集合ですね、という私も長年やっているのですが120近くたたいても優しい協力会のメンバーとOBお客様に支えていただき楽しんでいます。

スタートの1時間前に家を出発しても一番近いゴルフ場は余裕で間に合ってしまいます。

圏央道が出来まして市原鶴舞ICまで15分という最高の場所になります、当社のお客様も神奈川から移住され方でゴルフ大好きな方には『天国のような場所』とお聞きし改めて素晴らしい場所と思いました『山』『海』どこでも30分で大自然を感じられます。

各ゴルフ場には名物と言われるスイーツやお土産がありこれもご家族様にはとっても楽しみな1つになります

そしてびっくりするくらい土地が安いのです、70坪1区画200万円から立地条件によっては1300万円代とありますが(笑)大多喜町役場さんが分譲販売しているので安心 船子地区の城見が丘団地は500万円の補助金があり、実際には600万~700万円代となります

新築をされた方には条件によって30万円~100万円の奨励金が受けられます。

大多喜町役場HP 分譲地、奨励金

ゴルフ大好きな方、大自然を感じゆっくり過ごされたい方、大多喜町でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。