大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

ハウスラップ♫

『タイベック』お家を水から守る白いシートです。

『外からの水は弾く』が『中からの湿気は外に出す』という高性能なシートでお家をスッポリ包みます、この状態までくれば台風直撃でも大丈夫です

奥様にはよくご存じのフライパンのでテフロン加工をされている有名メーカーでデュポン社が発売している商品になります、20年保証という信頼のおけるタイベックを国松工務店の『零zero住宅』では標準にしております。

結構、街中の工事中の現場では窓の部分を開けて継ぎ目の多い間違った貼り方をしているところを見かけますが・・・・・

本当はこのように窓までクルリン、スッポリ窓の開口部まで全周継ぎ目が少なくなるように一周させます、バルコニーも防水工事が終わるまでガッチリブルーシートで養生していますので安心です。

『見えなくなるところまでこだわりの施工』

今日も斉藤棟梁はじめ協力会の皆さんのおかげで着々と工事が進んでいます。

本日は土曜なので現場清掃の日ですよろしくお願いいたします。

今回は『ハウスラップ』のお話でした♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。