大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

プランニング

本日はあいにくの雨でしたが業者さんや職人さんが外仕事が出来ないので一気に打ち合わせさせていただきました。
なのでプランニングが進んできています、今晩は乗りに乗ってプランニングを進められるのでPCの前で格闘させていただいております。

建物の間取りを考える時に利用するお客様がいかに快適か、物語がが必要ですね、平面図から頭をフル回転して完成した建物が便利か
徹底的に考えなくてはいけません、ここでこの作業を真剣に取り組んでおかないといったん現場が進んでしまうと修正が効きません

とりあえずブログの投稿で一休みさせていただきましたので続いて作業開始です (^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。