大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

クリナップさん

 

 

 

 

 

 

 

本日はお客様とクリナップシールームにてキッチンの打ち合わせです。奥さまにとってはキッチン、お風呂などは、触って使ってみて納得して頂きたいのでショールームにきています。毎回ですがキッチン選びは私も大好きですね~、「家具のようにキッチンを選ぶ楽しさがアップ」といううたい文句通りで扉のカラーは30種類もあります(笑)、実際に高さの違うキッチンに包丁の模型を持って立って頂いたり、人工大理石の手触り感などカタログではわからないことなどが盛りだくさんですね。省エネ住宅は遮音性もとても良いので外の音が聞こえにくい反面、室内の水洗の水の音が響く傾向もあるので実際に静穏シンク標準装備がともうれしいです、天然木目調の浮造り仕上げの扉にライン取っ手のがとても素敵でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。