大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

プチグルメ

 

 

 

 

 

午前中はお祭りに向けて区内草刈りでしたが、久しぶりに午後より何も無い休日となりました、ほんのちょっと(笑)!久しぶりの家族サービス?買い物がてらにユニモさんに来ています。ドテ焼き、お好み焼きの南風さんです。ここは姫路と看板に書いてあるんで関西発祥のお店なんですが何故かミックスもんじゃが最高なんです(笑) 子供連れですと必ず奥の小上がりに案内してくれて、テーブルを息子とかたずけると50円の無割引が有ったり、ドリンクバーを頼むとアイスクリームも食べられ、ホットケーキも目の前で焼けるのでちょっと飲んでいる間も息子も大満足なお店です。気になる方は探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。