大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

県下一斉、住宅相談会

千葉県建築士会、夷隅支部の住宅相談会を開催しました。

7月1日は建築士の日です

大多喜町のショッピングセンターオリブさんのホールをお借りして開催です。

大阪の地震からブロックの相談が多いので気になりすかたはお声かけてください。

  • 中川 より:

    まさか大阪であんなに大きな地震が起きるとは思いませんでしたね。
    ブロック塀の倒壊も気にする方がおおいんでしょうね?

  • m-yamagishi より:

    中川さん
    結構心配される方が多いですね
    学校とか調査を開始しているところが多いのでその影響とかですかね
    耐震診断1件相談ありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。