大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

花火

『チビ店長』の近隣のお友達と一緒に花火をしました。

最近の花火はなかなか変わった🎇?凝った仕様なので面白いですね。

 

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    花火は夏の風物詩で、子供達がいるからできますね。
    楽しそうですね。

    • m-yamagishi より:

      夜も涼しいと最高なんですが(笑)
      楽しそうな子供たちの笑い声につられ
      楽しいひと時を過ごさせていただきました m(__)m

  • 中川 より:

    線香花火の写真を見ると私は夏の終わりを感じて少し寂しくなります。
    しかし、先ほど熊谷で41.1℃の最高気温を記録したというニュースが流れてきて、まだ7月も終わっていないことに気が付きました(・_・;)

    • m-yamagishi より:

      夏の終わり・・・・ヒグラシの鳴き声・・・・
      本当に少しさみしくなりますね
      本日、最高気温41度ですか?
      まだまだ猛暑2週間は続くそうです(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。