大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

初!バディー

ママの結婚する前の職場の皆さん(〇〇カントリークラブさん)に

ママの1か月遅れ(笑)のお誕生日のお祝いに呼ばれていってきました。

夕方からハーフしようとの事で『チビ店長』同行で初ゴルフ場でした。

初コースなんと『チビ店長』133ヤード、ワンオン、ワンパットの『初バディー』

前キャディーマスターと私はボギー(泣)

しばらく練習して出直してきます  m(__)m

グリーンの黄色いボール見えるかな?

 

 

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    ちび店長の133yショートホールをワンオン、ワンパットですか!すごいですね。
    ワンオンもすごいけど、ワンパットは超スゲー!素質があるのでしょう。
    お父さん!負けて要られませんね。頑張って練習しましょうね。

    • m-yamagishi より:

      前職場の方々のおかげ様で大感謝でした
      パパよりうまいとどや顔でした。

  • 中川 より:

    チビ店長?
    かなり大人の顔になっていますよ!
    パターのセンスがあるようですね?
    今からコースデビューとは。
    将来が楽しみです。

    • m-yamagishi より:

      5mのパット決められたので勝てません(笑)
      夏休みの良い思い出出来ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。