大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

お休みいただいております。

同級生とお客様のゴルフ会に及ばれいただきました。
レイクウッドカントリークラブです
みなさん凄腕の方々ぞろいなのでバックティーからのプレーです。
足手まといにならないようにしましたが結果はまだまだの105でした、練習頑張ります

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    わたしもゴルフをしますが、プレーの後はいつも反省です。
    問題点を考えて、練習場で指導してもらうのですが、少しずつですね。
    でも、この暑い中で、綺麗なコース管理をしていただける関係者に感謝ですよ。
    わたしの知っているコースは、夜10時に散水するそうです。頭が下がりますよね!
    だから、自分が掘った穴は目土をするのが、コース管理担当者への恩返しですよね。

    • m-yamagishi より:

      緑いっぱいの中を歩けるのは心洗われる思いです
      ちょっとづつ練習進めてみます。
      夜の10時過ぎに散水するのですね、管理の方々のおかげ様なのですね
      次回からしっかり目土をして恩返しさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。