大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

早速、現場調査

大雨の合間にご相談いただいた現場の調査です。

ちょうど雨上がりに調査出来ましたので超進みました。

現場の工事を進めるにあたって電気、水道、ガス、敷地の高さ、車両進入路

をしっかり行っていませんど申請に数か月かかりますので気合を入れて

調させていただきました。

●下水(放流先の確認)下水道課

●雨水(放流先の確認)下水道課

●電気(低圧の容量確認)東京電力

●敷地(高さの確認)外構計画のために重要

●測量図(境界の確認)法務局

●謄本(敷地の地目確認)法務局

●各業者さんと敷地で打ち合わせ確認

完璧です!

などなど敷地を確認してから一気に諸官庁まわりました。

明日からは図面をしっかりカキカキさせていただきます。

一日で回れたときはすっきりです!

明日もがんばりま~す!♫

 

 

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    おぉ〜っ!次のお仕事ですか。
    どの様なお家になるのか楽しみです。内覧会には訪問させていただきます。

    • m-yamagishi より:

      次のお仕事の段取りです
      店舗になりますのでスムーズ&クイックでしっかり
      段取りさせていただきます
      『段取り9割』で頑張ります。

  • 中川 より:

    家を一軒新築するにはこれだけの事前作業がひつようなんですね!
    工務店さんは暑い外での作業と図面下記など室内作業もあって温度差に負けてしまいそうでうすね。
    体調管理に充分注意して大好きな工務店業に励んでください。

  • m-yamagishi より:

    ありがとうございます、しっかり調査して頑張ります。
    調査、納めが決まりましたらほぼ完成ですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。