大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

今晩のおつまみ

一時期は72kgまで体重を絞ることが出来ましたが

あっという間に80kg台にリバウンドです(笑)

凄い力のある炭水化物!すぐにお腹が減ります

本日は大好きなセロリのピクルスです。

青臭い野菜が大好きです

セロリ、ゴーヤ、ピーマン、などなど頂いて

明日も頑張ります!

  • 中川 より:

    セロリが好きとは、世の中の子供たちに聞かせたいです。
    リバウンドするってそれだけ元気な証拠です。

  • m-yamagishi より:

    ありがとうござます。
    ポジティブにご返信頂けるのは中川さんだけです(笑)
    大多喜を愛する住民さんとご返信いただいて
    いつもいっぱいエネルギー頂いております(笑)

    \(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。