大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

キッチン リフォーム

キッチンリフォームが終了いたしました。今回はホワイトのキッチンです。

奥さまにとってキッチンは毎日、毎日家事で多くの時間を過ごされるので特にレンジの位置、冷蔵庫の位置を確実に現場で打ち合わせすることによって実感していただきながら電気の位置を決定していきましたので明日からは楽しく家事をできますね♪今回のお客様宅では小さなお嬢様がおられるので旧鉄配管の交換で赤い水が無くなったことはほっとしました。フロアーには防水フロアーを張りなおしておりますのでキッチンから来る飛び跳ねた水にも安心です。

リフォーム前

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム後

とっても素敵なキッチンになりました。

 

 

 

 

 

 

 

IH、食洗、オール電化に変更(消費電力の5%割引のオール電化に契約変更)

照明は キッチン リビング LED照明でエコナビ搭載(昼間部屋の明るさに自動的に照度を調整する省エネ機能)

エアコンはAPF4.9(APFとは効率の良さで数字が大きい方が効率がよく省エネです。)

お客様の選ばれる省エネ機器のセンスに脱帽ですね♪

リフォームにご興味のあるお客様はお気軽にお問合せください。

国松工務店 山岸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。