大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

夏休み自由研究(最終日)

チビ店長最後の追い込みです!

夏休み最終日、ラストスパートです\(^o^)/

やはりマイペースのO型さん(笑)

部品の調子が悪く苦戦中

昨年は大嫌いな『トマト』6種類の土で味が変わるか実験

結果は『海の砂』が甘くておいしいとの結果!

今年は防犯マットの作成だそうです。

電気の配線図をフリーで書いて教えました。

夕方までには完成しそうです。(笑)

 

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    防犯マットですか!
    レベルが高いですね。必ず働かなければならない作品なので、信頼性が大事ですね。
    お父さんも、見てあげてくださいね。

  • m-yamagishi より:

    こちらの方が心配しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。