大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

公約数、三角関数、微分積分

出先でチビ店長から『ヘルプ』の連絡です(笑)

ママのラインで公約数を教えられたので良かったです

建築系は三角関数などは大のお得意なのでまだまだ大丈夫そうですが中学生くらいまで教えられますかね?(笑)

もう少し頑張ってパパの威厳保ちます\(^o^)/

微分積分、補習しておきます。


  • 中川 より:

    文系の私にとっては、この問題ですでにギブアップです。
    ちび店長ももうこんなに難しい事を勉強する年齢になったのですね。

  • m-yamagishi より:

    だんだん難しくなると(笑)でごまかしますか?(笑)

    小学5年で公約数なのですね

    だんだんレベルが上がってくるので怖いです

    漢字は自信がないので国語はママの担当です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。