大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

インプラス工事

本日はインプラス工事です、最近特にご注文の多い断熱サッシ内窓の工事です。

家の中の熱の48%は窓から逃げていきます、ということは暖房の半分は窓から出てします、復興住宅エコポイントの影響もありまして最近特にご注文の多い工事です、取り付けてからお客様がその日から体感できるのもありまして人気です。

窓から冷えた空気でぞくぞする、結露でサッシ廻りが傷みが多い、道路の騒音がうるさいなどなど・・・・

和室障子もインプラスで和紙調ガラス+組子で和室も対応しておりますので来週のお客様の工事が終わりましたら引き続きブログでご紹介いたします、前回の小学校の前のお客様も騒音がとっても軽減され温かくて工事して良かったとのご連絡を頂いて当社としてもうれしい限りです。

ご調査にお伺い(30分位出終わります。)工事は1日で終わります。

復興住宅エコポイントの書類と写真ご用意いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

キッチン出窓部分の枠の取付

掃出し部分の枠の取付、この後掃出し部分は枠の段差解消用のアタッチメント取付いたしますので踏まれても安全なようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。