大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

食べ過ぎました(泣)

建築士の会で夕方から綿密に打ち合わせしました。
『お腹の減っているときの注文は注意!』
十分わかっていてもなぜか多めに頼んでしまいました(笑)
ここの所ハイペースでお仕事させていただいていたので
十分、エネルギー取れました。
大原町の『藤よし』さんでした。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    山岸社長の食事の写真は、みんな美味しそうに見えるのですよ。
    豚肉はビタミンが豊富で、特にヒレ肉が疲労回復に良い様です。
    ご飯は控えめにしましょう。だけどご飯も美味しいのですよね!
    美味しいご飯といえば、大多喜米は、美味しいと言われている他県のコメに引けを取らない美味しさです。
    大多喜のお米農家の人は、胸を張ってもいいと思いますね。

    • m-yamagishi より:

      ここの所、講習会や打ち合わせで東京など出る機会が多いですが
      いすみ、大多喜地区などにはおいしいものがいっぱいあるのですね
      お米はおいしすぎて中毒になりそうです(笑)

  • 中川 より:

    もの凄い食欲で素晴らしいです。

    付け合せにある、缶詰のホワイトアスパラは懐かしいですね。
    最近食べていないです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。