大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

ダイエット開始

2年前は頑張りましたて70kg代に頑張ったのですがただ今絶賛リバウンド中です。
ひょんなことから仲間内で絞ろうとお話が出ましたので頑張ります😋
歳をとってから急に絞るとヨレヨレにならない様頑張ります(笑)
取り敢えずブログで発表して追い詰めて見ました
写真は2年前はでした(笑)
あの頃は軽かった!

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    今は写真おズボンを履けちゃっているのですか!
    私もお腹周りの脂肪が取れなくて困っているのですが〜。
    腹が凹むと、もう少し外見が良くなると思うのですが。
    ダイエットすると、腕や腿の脂肪が落ちてみすぼらしくなります。したがって、歩くしかないのでしょう。1日2kmを朝夕しないとダメかな。

    • m-yamagishi より:

      ズボンはちょっとだけゆるいです(笑)
      急に絞るとしわしわで頼りないといわれました

      住宅業界ではちょっとぽっちゃりの方が頼りがいあるみたいです(笑)

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    外見も頼りになりますが、なんたってCADをサクサクは凄いですよ。
    CADで説明を受けていると、山岸マジックにあって、頭が左右でなく上下に動きます。

    • m-yamagishi より:

      ありがとうございます
      もう少し手足の様に動くといいのですが
      頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。