大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

週に一度の解禁日

体重に気を付けてから1週間は立ちました
毎日、大盛りの野菜サラダをもりもりいただいております。(笑)
通称、嫁ザップ!
前回の失敗を教訓に外食時のプチ解禁日です。
3人で勝浦タンタンメンをシェアして分けました
1Kgは落ちたかな~!

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    激辛坦々麺おいしそうですが、お子様は食べられるのですか?
    見るだけで胃壁に炎症を起こしそうですね。
    私の年になると、過激とか激高とかトコトンとか激・・・とつく様なことは、控えています。
    頭に血が上り、ブチギレ爺さんにならない様に気をつけています。
    ゴルフも切れたら終わりですよね!

    • m-yamagishi より:

      チビ店長は小さな器に麺だけ入れて食べてますので
      案外、小学生の高学年は大丈夫そうです。

      玉ねぎがいっぱいなので案外甘いですね
      スープは飲まないように気を付けています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。