大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

梅の花、満開

日本気象協会さんから「第6回 2019年桜開花予想」が発表されました!
千葉の開花・満開予想日は3月末から4月の上旬だそうです

茂原公園も50%の開花、来週は満開の桜を楽しめると思います。

  • 匿名 より:

    表題の梅でなく桜ではないですか?
    ソメイヨシノは病気に弱く、神代桜や河津桜が増えて、色が濃くて華やかですが、私はソメイヨシノの淡い色がすきですね。でしゃばり過ぎない色と、満開時は華やかです。

    • m-yamagishi より:

      匿名様
      コメントありがとうございます。
      きれいな写真いっぱいとってたのですが桜のアップ写真でした。
      大多喜周辺も名所いっぱいあるのでこれからが楽しみです。
      一気に花を咲かせるパワーにいつも元気もらいます。

      大多喜駅周辺に緑の桜があるようですがまだ見つけることができません
      発見できましたらアップしてみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。