大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

土地探しのお手伝い

4月からお客様、不動産屋さん、工務店と土地探しのお手伝いをさせていただきました。
土地は通勤、買い物、保育園、学校、などなどいろいろな条件が絡んできますので
できるだけ短期に多くの物件を見られることが良い結果が出ると思われます。
見た瞬間に「あっ!ここ気になるかも」とか感じましたら最高ですね
今月に良い物件との出会いでほっとしました、月末よりプランニングに入ります。
生まれたてのお子様に超快適なマイホームを設計しますのでとても楽しみにしてください!

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    自宅を建てるのは一生ものですね。家族が快適に暮らせるのが一番幸せです。
    自分を振り返ると、本当に建てて良かったと思います。他の建物や土地に行くのは考えられません。
    暮らしやすさや、子供の成長を考えた土地選びはとても大事ですね。
    施主様に喜んでもらう家の建設を、よろしくお願いします。

    • m-yamagishi より:

      ありがとうございます、いつも自分自身がここなら大丈夫と思うまで
      探し続けようとと思っています、お客様に最善な場所が見つかりますと
      これほどうれしいことはありません。
      頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。