大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

耐震等級3、勉強会

世界で起きるマグニチュード6以上の巨大地震て5回に1回は日本で起きています。
千葉県の地震保険では今後の大地震に対する意識が全国で1番高いです
地震に対する構造の勉強会でしっかり勉強して帰ります。

  • 中川 より:

    昨日はお疲れ様でした。
    昨日放映した地震のユーチューブのURLをそろそろ送りますね。
    改めて見ると凄い地震だったんですね。

    • m-yamagishi より:

      3.11の映像を見るだけでぞっとします
      これほど暴力的な揺れを想像しながらお客様の声明を守ることが
      全力を出して施工しなければと強く思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。