大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

猛暑!水分補給に気を付けてください。

梅雨も明けましてどんどん気温が上がって35度を超える厳しい暑さですね。
ここにきて高断熱住宅で快適に過ごされているお施主様と昨日お会いしていました
「家が快適すぎて出かけられないよ~笑」とお話が聞けて国松工務店の「零zero住宅」
ZEH住宅を楽々クリアーする高断熱性が本領発揮の時期で楽しみです。

当社の内覧会で多かったお話しのですが
「もう新築してしまったのですが断熱性能に考えてなかったのでここ数年2Fで熱く寝れません」
「エアコンを使いたいけど電気代が怖くて我慢しています」
「これから省エネ高断熱住宅にできますか?」

などとよく聴きます、断熱性能に知識がなかったため相当公開されているような方があまりにも多いのにびっくりです。
これは新築の家を検討するときに断熱性能を検討しなかったため真夏熱く、真冬にも相当我慢する生活が今後35年続きます。

パッシブ設計の高断熱住宅は日差しの入り方も計算しますのでエアコンの効きも
バッチリ、電気代も抑え快適な生活を目指した設計になります。
コストアップ分は電気代を抑えることで無駄な出費を抑えます。

建ててからではなかなか交換できない断熱材!しっかりと検討しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。