大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

Summer(久石譲さん)

お客様の定期点検の帰り道きれいな雲が出てたのでぱちりと一枚!

入道雲、ひまわり、井戸で冷やしたスイカ、夕立の匂い、これを思い出しました

『summer』ピアノで表現できるって素晴らしい曲ですね。

  • 大多喜町を愛する住人 より:

    久石譲さんはスタジオジブリと協業して、いい作品を制作していますよね。色々なところで活躍されています。大分前ですが家内と、箱根の彫刻の森美術館の野外ライブを聴きに行ったことがあります。いい曲と音を演奏されていましたよ。
    田舎の風景は、心を癒されますね。条件が揃えば田舎住まいは一番です。
    山岸社長が久石譲さんをご存知とはビックリです。お堅いイメージがありましたので、音楽には無縁かと思っていました。

  • m-yamagishi より:

    このsummerは田舎の風景で夏の終わりを思い出します。
    久石譲さんの作曲に感動させていただきました。

    野外ライブに行かれたのですね、羨ましいです。
    ライブのYouTube など見させていただいたときに鳥肌が、、、
    音楽家の方は素晴らしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。