大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

春ですね♪

現場の移動中にぱちりと一枚とりました。

菜の花は満開、海もきれいです、コロナの影響で房総地区に遊びに来られる方が少なくなっていましたが

本日、20.21.22日の連休で久しぶりの車の渋滞を見ました、ぜひとも春の到来が速い房総ドライブなどで

遊びに来てみてください、お待ちしております♪

  • 中川 より:

    秋の台風災害を乗り越えたら、こんなに素晴らしい景色をくれるんですね。
    海風が日本列島に湿った空気を運んでくれたらコロナも吹き飛ばしてくれるそうです。(by某ドクター)

    • m-yamagishi より:

      中川さん
      素晴らしい季節になってきました。
      いつも迎える春なのですが本当に人が出ていません(泣)
      潮風でコロナなど吹き飛ばして頂きたいですね。
      海外では外出禁止などなっていますので引き続き気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。