大多喜町・いすみ市で注文住宅を建てるなら有限会社国松工務店

国松工務店について

電話:0470-82-2709 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜3441

くにまちゅぶろぐ

来ましたね~。台風9号

今年は日本列島近海の海水温度が30℃と高温になっているため

台風発生も多く予想されています。

本年度も台風には十分注意して屋根工事は11月前後に変更させていただきます。

足場を掛けたときは建物に損傷が及ばないように工程の調整をさせて頂きますので

ご理解、ご協力お願いいたします。

現在心配事ありましたら早めのご連絡よろしくお願いいたします。

Yahooニュースより出典

  • ハッピーN より:

    台風などの天候の変化で、工程を変更するのは大変ですね。
    今年の台風はどうなのでしょうか。毎年大型化しているので、現場の備や手順を変えたりする必要がありそうで、ご苦労様です。
    今年も暑さは異常でしたね。大工仕事はテーブルワークと違い、環境が厳しいですね。
    熱中症にならない様にご注意ください。
    国松工務店の施工する建物は、環境に優しく快適性が高い建物で、施主様も楽しみに待ってると思います。
    完成して入居した時の感動の笑顔が何よりの、癒しでしょう。頑張ってください!

    • m-yamagishi より:

      ハッピーN様
      コメントありがとうございます、今年も海水温度がとても高いとニュースで発表されていますので
      警戒しております、ニュースが出てきましてから屋根の相談がとても多いので
      全力で対応しております。
      大工さんも暑さに負けず頑張っておりますが早く涼しくなってほしいです
      快適生活で感動を作り出しますので引き続き頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。